【 dietvlog 】旅行先でもダイエット意識! / 日常に戻す1日の食事 / 結局心の健康が1番 😇 / 日常に戻ったら切り替えダイエット / よく食べてよく動いて観光 ⛩️

ダイエット

こんにちは!ゆとりです😌
ご視聴ありがとうございます!

今回の動画は結婚記念日旅行で広島と愛媛に行ってきた様子と日常の生活に戻す1日の食事です🙃
初めての広島、愛媛だったので1週間前ぐらいから楽しみ過ぎてソワソワしていました笑旅行中食べたいものをいっぱい食べて、新鮮な景色をいっぱい見て感じることができたのですっごく心が満たされました😋
ほんと楽しかったな〜〜💕

私いっぱい食べた次の日ってすごく身体もだるいしやる気も出てこないことが多いんです、、
気が緩み過ぎているせいなのか、食べ過ぎて胃腸が疲れているせいか、、?
(ちなみに爆食モードから翌日も抜けられない時もあります)
腹八分目って言うけど、やっぱり満腹食べると何かしら影響がありますよね。

そんなぐでぐでモードでしたが、栄養があるものをしっかり取り入れ日常モードに戻したので、また明日から健康のために頑張りまーす!

ゆとり

🎥動画紹介
【 dietvlog 】ダイエット中のリアルな食事 🍳 / 57kg / 公開ダイエット / 面倒臭い時こそ自分を褒めて鼓舞する ✊ / オートミールナン レシピ

⏩https://youtu.be/6OCUv71um2M

#食事 #ダイエット #dietvlog #食事vlog
#diet
#healthymeals #一日の食事
#食事 #healthfood
#whatieatinaday
#減量中 #ダイエット中の食事
#whatieatinaday #58kg #Japan  #公開ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました