【Vlog】初めてのオフ会。前日の美容メンテナンスから当日の裏側まで密着|社会人Vlog

美容

皆さんこんばんは!
2023年11月4日、初めてのオフ会を開催いたしました👏

前日の美容メンテナンスデーから当日、さらに翌日の朝までの様子を
Vlogでお届けします☺️

オフ会は皆さんのおかげで大成功でした🥰
本当にあたたかい空間をつくってくださり嬉しくて胸がいっぱいでした。
体験したことのない感動を皆さんからいただきました。

初めての開催で不手際もたくさん合ったと思いますが、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また、今回ご応募いただいた皆様も本当にありがとうございます。
今後も皆さんにお会いできる機会をどんどん増やしていこうと思っております!
これからも皆さんと一緒に歩んでいきたいです。
よろしくお願いします☺️

🌼動画内に登場した場所
まつげ・眉毛サロン/エステ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000285628/

📷撮影機材
ソニー / Vlog用カメラ / VLOGCAM / デジタルカメラ / ZV-1
https://amzn.to/3NMFimC
RODE ロード Wireless GO ワイヤレスマイクシステム
https://amzn.to/3pbiq6f
DJI Pocket 2 Creatorコンボ
https://amzn.to/3AT1Omb

🍋SNSのフォローもお待ちしています!

【New】姉妹チャンネル始めました🙌/
このチャンネルでは会社に関わる仲間と一緒に発信していきます!
いまさらハック(Turn and Frontier 公式 Youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/@turnandfrontier5879

Voicy プレミアム配信始めました/
https://t.co/arSoTvaNFI
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/imasarachan…
楽天room
https://bit.ly/2VflYpm
お仕事チャンネル

🙋‍♀️自己紹介
動画を見ていただいてありがとうございます。
1991年生まれの32歳、社会人歴10年目、
大阪市内のIT企業で役員をしています。

いまさらチャンネルってどんなチャンネル?
・クラウドを理解するためのIT基礎知識
・便利アプリやガジェットの紹介
・女性営業マンの毎日
をテーマに、「いまさら聞けない〇〇」
「いまさらだけど〇〇やってみた」などのお役立ち情報を発信しています。

🎵Music
BGMはEpidemic Soundを利用しています
https://www.epidemicsound.com/

🏷タグ
#いまさらチャンネル
#社会人
#社会人vlog
#オフ会
#it企業

※Amazon.co.jpアソシエイトリンクを使用しております

コメント

タイトルとURLをコピーしました