【VLOG】美容・新作コスメ・イケメン話も😂!?大ちゃん・藤子ちゃん・真理子サマにGeorgeがメイクをしながら大盛り上がり🥰💄

美容

三上大進くん、大野真理子様、藤井明子ちゃん! 大好きなメンバーが集まって宣材写真を撮影👏😉

みなさん、お仕事密着vlogは見ていただけましたか?まだ見れてないって方はそちらもぜひチェックしてくださいね✨

メイク中は、噂の新作コスメや、プロの美容トーク、普段は聞けない恋バナなんかも話しちゃったり??

とてもワイワイ楽しい撮影でした😆このわちゃわちゃ感をお楽しみいただけたら嬉しいです♪

いつものメイク動画とは違う一面をお見せしましたが、いかがでしたか??🥹

このメンバーでこんな動画撮って欲しい!こんな美容トークして欲しいなんかもあったらぜひぜひコメントで教えてくださいね!

これからも毎週金曜・土曜20時に、役立つ美容情報をお届けしていきますので、ぜひお見逃しのないようチャンネル登録をお願いします!
——————————————————————————-
▼オンラインサロン
George Beauty Fun

今までなんとなくしていた、スキンケアやメイク。義務的になっていませんか?
ちょっとした事を見直すだけで、スキンケア、メイク、ヘアアレンジが上手くなりますよ!
プロならではのHow Toで皆さんの美容レベルがアップします!
女子会の延長のようなリラックスして、たくさん笑顔になれるサロンです♪

<コンテンツ>
スキンケア/コスメ/メイク/ヘア/ボディ/ネイル/韓国コスメ/マインドトーク/たわいもないトークetc…

★ライブレッスン90分(週1更新)
スキンケア、メイク、ヘアなど、実用的に身につけられるレッスンです♪

★毎月お気に入り紹介&プレゼント

★新作紹介
随時解禁後、ゲリラライブにて紹介!!新作コスメをいち早くチェックできます♪

★zoomイベント・オフラインイベント
クリスマスや新年会など、zoomや会場でイベントを開催!

☆大人気!グルーブ or 個人 オンラインレッスンやメイク体験開催☆

色々な企画を行っておりますのでお楽しみに♪
https://lounge.dmm.com/detail/2691/
——————————————————————————-
0:00 OP
0:10 大ちゃんのヘアメイク
1:27 “George”の名前の由来
4:38 dr365の乳液
4:50 藤子ちゃん登場✨
7:10 藤子ちゃんのヘアメイク
7:20 ファチュイテの新作
8:44 真理子オンニ到着✨
8:56 今巷で話題のsopoのコスメ
10:55 Joliyenからも新作がでます🐈
12:01 真理子サマによるsopoコスメの紹介
15:25 真理子サマのヘアメイク
15:52 スキンケアは朝が大事!
17:55 Georgeも撮影してもらいました♡
——————————————————————————-
▼Instagram
https://www.instagram.com/george828/

▼Twitter

▼Official website
https://hairmakegeorge.com/

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSccriuv1hgs9u8EXsZGfvZle1wfqytZTBdVYbP9CXPG26yuOw/viewform

『Hair&Make George【ジョージのメイクルーム】』は毎週金曜日、土曜日の20時配信💄
ぜひチャンネル登録をお願いします✨

#三上大進 #藤井明子 #大野真理子 #美容 #美容トーク #コスメ #スキンケア #トーク
#アラサー #アラフォー #アラフィフ #30代 #40代 #50代 #ヘアメイク #george

コメント

タイトルとURLをコピーしました