【NightRoutine】夜な夜な繰り広げられる秘密の過ごし方🤍 季節の変わり目のスキンケアも紹介よ〜🤍

美容

みんな〜🤍
季節の変わり目、元気してる?🤍
だんだん寒くなってきたわね〜🤍
明日の準備でもしながら、アタシの最新の美容ナイトルーティンをお届けするわよぉ🤍

冷えたボディにはレッグウォーマーと腹巻きで寒さ対策しながら、カサカサのかかとケアまでするわよ〜🤍🤍

スキンケアはね、今の時季はお手入れの初めに先行美容液がマストなの🤍🤍
潤い不足でキメが乱れちゃった肌には、ビービーラボのプラセンタ美容液なのよぉ〜🤍
気になるクマには、こちらとアイクリームでしっかりケアよ🤍 

フレグランスやハーブでセラピ〜して、リラックス🤍🤍
Benousのみんなも、秋の夜長に一緒にキレイになりましょ〜ぉ🤍よかったら参考にしてちょーだ〜い🤍

※こちらの動画はBBラボによる間接広告が入っております。
プラセンタエキス原液30mL ▶https://ec.bb-lab.com/item/5015.html

******************

0:00 秘密なことしてるわよ♡
5:18 いつも家ではこんな格好よ♡
6:40 スキンケア
7:15 ビービーラボ 水溶性プラセンタエキス原液
8:54 コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス II
10:11 ORBIS ユードット エッセンス ローション
10:44 すごいでしょ〜♡
11:08 DECENCIA ディセンシア クリーム
11:28 いいんではないか〜い♡
11:49 episteme ステムサイエンスアイ
12:30 SINN PURETÉ シグネチャーパフューム / LOVE UNLOCK
13:29 トラブル発生
14:06 寝る前の1杯♡
17:07 最近のスキンケア事情♡

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #ルーティン #スキンケア #ナイトルーティン #NightRoutine #美容液 #vlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました