イエベ秋がリリミュウでピンクメイクしてみた

美容

@gabby_makeuplabo

Hola!
今回はリリミュウでピンク系メイクしてみました!
どの色も結構ブルベさん寄りな気がするけど、ファンデーションをピンク系、アイブロウもアイシャドウを使ってピンク系、リップにはピンクにプラスでブラウンっぽい赤を使う事で、イエベ秋の私でもいい感じに使いやすいメイクに仕上がったと思います!

アイシャドウの明るいピンクは、広範囲で塗るとイエベ秋の私にはちょっと合わせづらい色だったので、締め色っぽい濃いめのピンクの部分を目尻広めに使うと、くすみがでて合わせやすかったです!イエベ秋さんで使い方迷っている方はぜひ試してみてね!

そしてパープルグリッターがほんと可愛すぎる!!

今回使用したコスメ達↓

Ririmew
インザミラーアイパレット
02 ティーローズ
¥2,640

Ririmew
ピックミーアイズグリッター
04 チャームミー
¥1,540

Ririmew
ヴェールグロウチーク
05 アッサムティー
¥1,980

Ririmew
センシュアルフィックスティント
01 カーディナルローズ
¥1,870

Ririmew
センシュアルフィックスティント
06 ピンクバター
¥1,870

コメント

タイトルとURLをコピーしました