【ダイエット記録】77点の食事🍽️ 夜勤のルーティン変更

ダイエット

禁酒後2日が経ち…夕食の脂質過多な食事やお酒がたたり。また58kg台へ😭 57kgは水分や老廃物が抜けた値だったんですね😅
断酒はしませんが… 時々好きなビールを🍺飲みつつ
日頃の食事は「あすけん」を使いながら
⭐️摂取カロリー1600を少し下回るように
⭐️糖質を恐れずに…炭水化物は適正維持
⭐️脂質はオーバーしないで少し下回り
⭐️タンパク質は体重くらいは摂れるように
⭐️朝は血糖値を上げないように、工夫して
⭐️夜勤の間食をなくす
不眠はダイエットの対敵ですよね…でも夜勤が多い
状況だから… まずは
食事のタイミングを少し変えて、間食を減らせるか⁈夜勤の日の食事ルーティンを変えてみる事にしました
失敗するかもしれないけど… やってみないとね
そろそろ筋トレも本格的にやりたいけど…とりあえず今は食事を整えます😤
数値は変わらないけど…ボディラインは少しスッキリしましたよー。お見せ出来ませんが…
日々の積み重ねで78kg→55kgまで痩せたので
ストレスは禁物。大丈夫といつも励ましてくれたトレーナーさんの言葉を思い出して、今回は1人で取り組んでます。

#40代 #おばさん体型 #ダイエット #ダイエット記録 #筋トレ #筋トレ女子 #40代50代 #ねこ #ねこのいる生活 #食事改善

コメント

タイトルとURLをコピーしました