【年子育児】産後ダイエット中の食事記録/ 1歳児の食事も紹介/ 簡単だけどバランスの良いご飯を!

ダイエット

こんにちは!mikoと申します🙋
1歳 & 0歳の姉妹のママ(24)です🤱
子育ての様子や日々の食事をvlogにして紹介しています📸

初心者ママなので分からないことだらけですが、少しでも参考になれば幸いです♪
また、コメント欄にて応援やアドバイス等頂けるととっっても嬉しいです💕

体重は妊娠前と同じくらいまで戻りましたがお腹はまだぷよぷよ…😭
20代のうちは痩せて好きな服を着たいのでダイエット頑張ります💪
そのためにも食生活を改善していこうと思っているので、こうした方がいいよ!などアドバイスありましたらコメントよろしくお願いします🙇

#産後ママ #産後ダイエット#食事管理 #年子育児

【Instagram】
https://instagram.com/mikmik_mam?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【X (旧Twitter)】

.
【Present】
お手紙やプレゼントはこちらまで🎁
https://bitstar.tokyo/prebo/mikomama/senders/top
.
〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記URLにお願いいたします。
https://bitstar.tokyo/contacts/UCOQJlJVucheqi5Bud3XUfbg

コメント

タイトルとURLをコピーしました