行かなきゃ損!!個室でオイル美容鍋が食べれるお店 #東京グルメ

美容

しながわ畑さんにいってきました☆.。.:*・

注文したのは▷▶︎▷

ネット予約限定
◆畑コース¥490-
和牛ねぎ巻きオイル美容しゃぶしゃぶ
佐賀牛ローストビーフと農家直送野菜を堪能
【3時間飲み放題付き♪6,000円税込】

【 前菜 】  
自家製ピクルス
農家直送の野菜を使った自家製ピクルス

【 冷菜 】 
ごろごろ野菜と生ハムのシーザーサラダ
農家直送のごろごろ野菜と生ハムにこだわったサラダ

【 肉菜 】 
佐賀牛ローストビーフ チーズソースorカルパッチョ
和牛最高峰の佐賀牛を贅沢に低温調理でローストビーフに

【 鍋物 】 
和牛リブロース葱巻き オイル美容しゃぶしゃぶ
自家製のぽん酢でオイルしゃぶしゃぶ出汁

【 揚物 】 
農家直送野菜と白身魚のフリット
自家製のトマトソースとハーブ塩のお好みで

【 〆物 】 
佐賀牛低温調理のひつまぶし
佐賀牛を低温調理し自慢の出汁をかけて!
 
【 水物 】
日替わりアイスクリーム

※ 1.500円追加で鍋物を 『 神戸牛肩ロース&佐賀牛リブロースの食べ比べ 』に変更可能

※金曜、祝前日の場合コース利用時間は2時間制

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

品川駅港南口から徒歩約5分
店内照明は程よく暗く様々なシーンで
利用可能だが
美容鍋や映えもあるので私は女子会で利用😍
タッチパネルでドリンク注文するので
お友達とゆっくり食事しながら話が出来る◎

• ───── ✾ ───── •
✩.*˚ 様々なシーンで利用可
✩.*˚ オイル美容鍋があるお店
✩.*˚ お得なコース多数有り
• ───── ✾ ───── •

▫️レビュー

・和牛リブロース葱巻き オイル美容しゃぶしゃぶ
2日間かけて作成した自家製ポン酢と
オリーブオイルの鍋!聞くだけで女子力高い
目の前にあるだけで女子力高い
野菜たっぷりの中にお肉に巻かれた葱
お肉はあっさりとしていて葱が更にあっさり

・佐賀牛低温調理のひつまぶし
お肉がめちゃくちゃ柔らかいし
しっかりお肉もご飯も入っているので
満足度高め!まずはそのまま食べて
次はお出しをかけてサラサラっと完食

ここのお店の出汁が本当に美味しい
お通しのキャベツもそうだった
このお店実は火鍋もあるのよ。
今度は火鍋で女子会したい🙆‍♀️

ぜひいってみてね✨
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

️📝Rinメモ️📝

🏠営業時間

月~金・祝前日
16:00 ~ 23:30
FL 22:30  
DL 23:00

土・日・祝日
12:00 ~ 23:00
FL 22:00  
DL 22:30

日曜営業

定休日
年末年始 

食べログ:3.28

🚬喫煙可🚬※電子タバコのみ1F

しながわ畑
03-5461-0831
東京都港区港南2-2-9 岩谷ビル1F B1F

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
#しながわ畑
#オイル美容鍋
#品川居酒屋
#品川個室
#品川隠れ家
#品川飲み
#品川グルメ
#品川ランチ
#品川ディナー
#東京ディナー
#東京グルメ
#品川女子会
#品川デート

コメント

タイトルとURLをコピーしました