【#ダイエット #雑談】高評価10件ごとにもやし&豆腐を買う配信✨雑談~Vtuber豆瑠璃羽~ #Vtuber

ダイエット

現在私はダイエット中です。
買ったもやしと豆腐はダイエット食品として毎日レシピ考えて作ります。

#豆瑠璃羽 #るりはライブ #雑談

💛オリジナルグッズ販売サイト💛
https://mameruriha-v.booth.pm/

💛コミュニティサイト💛
https://muevo-com.jp/campaigns/384

はじめまして、豆瑠璃羽(まめるりは)です。
ニックネームは「まめ」or「るりは」って呼んでもらえると嬉しいです♪

I speak no other language than Japanese.

私は喉の病気を患っているため、声が出しづらい部分があるかもしれません。
それでも応援していただけると……嬉しい…!病気については今後お話していきます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ゲームと雑談が好きな
爆速睡眠系天使Vtuberの
豆瑠璃羽(まめるりは)です★
ニックネーム⇒るりは、まめちゃん、るり etc…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【配信の注意事項】
💛基本私もリスナー様も楽しく過ごしたい!その気持ちは大事にしてほしい
💛配信と関係ない内容のコメントは控えてください。
💛私が出していないお名前をリスナー様から出すのはおやめください。
💛コメント欄でリスナー様同士の会話はお控えください。
💛私とモデレーター様以外で配信の治安を守るような行動や言動はおやめください。
💛他私が不快に思ったことなどはすべてブロック対象となります。よろしくお願いします。

■Twitter

#Vtuber #新人Vtuber #女性実況

==================

コメント

タイトルとURLをコピーしました