ダイエットって美味しいの? パンは別腹の誘惑に負けた😭 【パンは別腹】【姫路市】

ダイエット

#パンは別腹GARDEN #パンは別腹 #姫路市 #パン #カフェ #cafe #喫茶店 #駅前 #駅チカ #別腹シリーズ #ダイエット #ドーナツ #惣菜ドーナツ #惣菜パン #ニューオープン #NEWオープン #新規店舗オープン

2023年8月19日
本日は山陽沿線ブログのこよりさんと山陽電車の旅です♪
こよさんの立ち寄り日記はこちら
https://www.blog-sanyo-railway.com/sanyo-010/

何を隠そう、こよさんと私は駅そばを食べたんですがー、偶然見つけたInstagramで、パンは別腹‥‥(@ ̄ρ ̄@)

そやね、別腹やんねー
と誘惑に負けて、歩きはじめて
お店に到着したのはオーブンの13時

2023年8月19日、本日オープンと言うこともあって、すごい行列でー😭

炎天下の中、待つこと30分で店内へ
こよさんと私はイートイン

とにかく美味しったですよ♪

そして、少しだけオーナーさんとお話ししましたが、若手のイケメン
謙虚で丁寧で好感持てました。

年齢は関係ないですね
こう言う人が大成するんでしょうねー

ありがとうございました🙇‍♂️

パンは別腹GARDENの公式Instagram
https://instagram.com/betsubara_donut?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

コメント

タイトルとURLをコピーしました