【黒人サムライフ】ダイエット継続してきた結果だから嬉しい【patlandjp】

ダイエット

毎日の積み重ね。素晴らしいです。😊😊

桜木町にある、PATLANDのパーソナルジムのパーソナルトレーナーを務める、黒人サムライのケンソンパトリックが、挑戦することや食べること、トレーニングを楽しいと思ってもらえる、視聴者の皆様に元気を届けるチャンネルです。
Shortは平日の朝7時を中心に、ロング動画の方は19時を動画をアップしています。
12時や15時、たまに出すかも😊ほんのたまに夜遅くにも出てるかも
みんなチェックしてね。

皆様に元気をお届け出来るように動画撮影、編集を行っておりますが、日本語の難しい部分や意図しない伝わり方があるかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。

黒人サムライのTwitterアカウントはこちら!.

黒人サムライのインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/kokujin_samurai/

黒人サムライのTikTokはこちら!

@kokujin_samurai

黒人サムライのパーソナルジムPATLANDのHPリンクはこちら!
パットランド 神奈川県横浜市中区宮川町2-17-4 ニシムラビル1 302号室
https://www.patland2023-07.com/

予約はクリックして、LINEのお友達登録してから予約が出来ます。
カウンセリングから始めてみよう!
https://lin.ee/ZYO6s0C

黒人サムライお仕事依頼、コラボ依頼御座いましたらこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

黒人サムライ#ダイエット#積み重ね#努力#パーソナルジム #楽しいトレーニング#規則正しいライフスタイル #桜木町#横浜#パーソナルトレーニング#PATLAND#素敵#カッコイイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました