【男気発揮💪】電車と美容室、ついに克服できた⁉️自閉症息子パパは僕が守る💕

美容

視聴者さんが教えて下さった美容室です
↓↓↓
https://www.yukkurisan.jp/
教えて下さった皆さんありがとうございます🙇‍♀️

※ヒナがカットしている美容室はママのお友達の所で、上の美容室ではありません

3歳11ヵ月少しずつ慣れていってやっとカットも出来るようになりました👏

やっぱり、普通の美容室は気をつかって行けないので
知り合いや発達ゆっくりさんを受け入れてくれる場所じゃないとママも疲れちゃいますよね

むしろ、心ない言葉などをかけられて傷つくくらいならきちんと受け入れてくれる場所選んで
子どももママも笑顔で帰ってこれる場所を選びましょう😊

ひーぼんママ:40歳、ADHD+ディスレクシア、バツイチ、潰瘍性大腸炎(難病)平凡ではない育ち。
オサム:中1、バスケ部趣味:プラモデル作り
ユイ:小4、ASD+ADHD、小児脱毛症、ゲーマー、星のカービィー大好き、猫大好き
ヒナ:3歳11ヶ月、自閉症+中度知的障害(療育園)
パパ:41歳、バツイチ、サラリーマン
ラテちゃん:スコティッシュフォールド、メス、1歳
 
男の子三人のママの日常です

Instagram↓
https://instagram.com/hi_bonmama

TikTok↓

@hi_bonmama

#発達障害
#ひーぼんママfamily
#知的障害
#男の子3人のママ

お仕事の依頼はこちらのアドレスにご連絡をお願いします↓
murash1221@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました