【簡単】ダイエットの新食事ルール。若々しく健康的にやせるには?

ダイエット

【簡単】ダイエットの新食事ルール。若々しく健康的にやせるには?

▼「新・食事ルールのダイエット講座 脂肪を断つ」の詳細はこちら▼
https://momokatu.com/diet-230815/

▼【アラフォー男性】しもんの上半身肉体の変化▼
https://hitsuji-nemuru.com/bodymake/
※上半身の写真ありです。ご注意ください。

🟧著書
29年間の不眠が安眠へ変わった具体的な睡眠法
『眠れない理由を知って 眠れる方法を知れば 安眠。』
https://amzn.to/3EN7QHJ

あなたはポジティブ思考を信じて変われましたか?
『ネガティブ思考やわらかく』
https://amzn.to/3Zm4Eub

🟧再生リスト
満足度の高い動画TOP20

睡眠

うつ病

メンタル

運動

食事

元うつのマラソン記録

焦りと不安

リラックス

マインドフルネス

自己受容

孤独

🟧しもん@メンタルコーチ
・睡眠健康指導士上級
・岡山県岡山市
・1983年9月8日生まれ おとめ座 A型
・父子家庭に育つ 男三兄弟の末っ子
・睡眠健康指導士上級
・岡山理科大学付属高等学校
・吉備国際大学を中退
・主に通信系の仕事を転々。コールセンター勤務。
・29年間の不眠症を38歳のときに改善
・5年以上のうつ病(双極性障害)を改善。薬もなし。
・30分歩くのも苦しかった体力を、フルマラソン完走レベルまで改善
・人前で緊張しやすい性格だったけど、セミナー開催できるまで改善
・300人以上をカウンセリング・コーチング

🟧参考している心理学
・セルフコンパッションで「自分に優しく、孤独感をなくし、今の自分に気づく」
・ACTで「感情に支配されず、自分の望む行動をする」
・ゲーミフィケーションで「人生を遊びととらえ、楽しく生きる」

🟧YouTubeで目指しているもの
あなたが笑顔で健やかにすごせる人になっていくためのサポーターを目指しています。
あなたが笑顔で健やかにすごせる人になっていけば、あなたのまわりもポジティブな影響を受けます
そして、あなたのまわりにポジティブな影響が広がれば、あなたがより安心して過ごせるようになってきます

人は誰しもが変われる力を持っています
実際に5年前、10年前のあなたと今のあなたではいろいろなところが変わっているはずです
確かに、変化には良いものと悪いものはあるかもしれません
でも、良い変化を増やし、悪い変化を減らしていくことはいつだってできます

あなたをより良く変えるための選択権は常にあなたに握られています
僕はYouTubeを通して、「今をより良く変えていくための知識を使い方」を伝えていきます
実際にYouTubeで配信した内容を使うかどうかは、あなたの自由👍

僕と一緒に、感情を大切にできる生き方を学び、考えていきませんか?

💻仕事のご依頼などは公式LINEかメールまでご連絡ください
公式LINE:https://lin.ee/M1PG067
メール:shimonupdate@gmail.com

[Amazonアソシエイトについて]
当YouTubeチャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって当チャンネルが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラム。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました