寝る前のスキンケアは魔法時間! #shorts

美容

何がいいたいのかっていうとね
毎日、「しなきゃいけないからしておこう」っていうスキンケアよりも

絶対にきれいになるという意識で
スキンケアをするほうが、効果はあがるっていうことなんです

私もながら作業でスキンケアするときもありますが
鏡を見ながら
きれいになる~きれいになる~と言ってみるほうが
翌朝、お肌の調子がいいんです

なので夜のスキンケアだけでも
自分に暗示をかけながら
綺麗になる魔法の時間だと思ってすごしてみましょうね~~

ということなんですよね

動画で一切語らないわたしですがw
ここまで読んでいただき感謝です。

一緒にきれいになりましょ~~~

ご覧頂きありがとうございます💌
いいねもシェアも嬉しいで~す❣️

あとで見返したい情報は「保存」してくださいね✨

#魔法の時間
#スキンケア
#面倒な時もあります
#美容
#美容研究家
#岡江美希
#魔法時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました