【男のベースメイク】バレない正しい塗り方って?【令和ロマン】

美容

「勉強になる〜」って思った方、知りたいメンズBBクリームの情報がある方、ぜひコメントお待ちしてます!
次回、いろんなBBクリームを体験していきますのでお楽しみに〜

▼今回の企画をやるキッカケになったくるまの語り動画

▼くるまが渕さんを美容アンドロイドだと思ったきっかけはこちら

▼くるまの完璧なスキンケアはこちら

▼くるまの完璧なヒゲ剃りルーティンはこちら

▼ケムリがクビになりかけた動画はこちらから

▼令和ロマンがカッコつけてるとこみたい方はこちらから

▼令和ロマンの初回動画はこちらから

「お笑い芸人って売れると垢抜けるよね?」という声をよく聞くけど、それってホント? 
価値観バラバラの7人の若手芸人に密着し、先輩芸人も巻き込み、それらを皆でみつめていく観察型ドキュメント。
彼らに変化は起こるのか? 起こらないのか?――そして、売れたら、本当に垢抜けるのか?

<更新日>
月曜日:オフローズ、水曜日:素敵じゃないか、金曜日:令和ロマン/各20時配信予定

<リンクまとめ>
https://lit.link/ureaka


スタッフ/
動画編集:伊藤昌宏、平井悠美子
構成:平井悠美子
企画:FANY(吉本興業グループ)、VOCE編集部(講談社)
#密着 #垢抜け #令和ロマン #美容男子 #吉本 #芸人 #変身 #ドキュメント  #メンズファンデーション #メンズBBクリーム #ファンデーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました