【ダイエットメニュー】MECダイエットに挑戦!/卵/肉/チーズ/糖質制限/炭水化物/主婦/blog

ダイエット

多少食べ過ぎても大して太らないのをいい事に、調子に乗って食べていたところ、あっという間に4キロ増・・・

あれっ?いつもだったら簡単に戻るのに、今回はどうした事かなかなか元に戻らない。

焦って色々探していたところ、見つけたのがこの本でした。

正直、本の内容通りに『肉、卵、チーズ』をメインに正しく食事をしているかといえば、残念ながらそうではありません。

特に週末家族がいる土日は、一緒になってピザだのラーメンだのを食べてしまって・・・

告白してしまうと、なかなか思うように痩せられていないのが現状です 苦笑

ですが、今もダイエットは継続しています。

目標体重までは戻すつもりでいますよ〜(^^)

〜そして〜
この本を読まれた方に突っ込まれそうですが、MECダイエットというよりは『糖質制限』と言った方がいいような内容になってしまっています。
多少方法が変わっても、健康的に痩せていければと考えて、日々の食事を作るようにしています。

今後、いいご報告ができるといいなぁと思っています。

#ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット中の食事 #ダイエット記録 #お昼ご飯 #料理 #主婦 #blog #肉 #卵 #チーズ #春雨

コメント

タイトルとURLをコピーしました