【ダウンタイム】疑問解決!眉毛アートメイクの経過について!アートメイク看護師が語りましたぁぁぁあ♡

美容

こんにちは、アートメイク看護師あむです。

どの美容施術にもダウンタイムはありますが
アートメイクは比較的短い美容施術かと思います。

動画内で話せませんでしたが
毛並み技法、パウダー技法、とどちらの技法を選ぶかでも
施術後の濃さは変わってきます。

毛並みは3日ほど、パウダーは5日ほどです!!!

またどの色を使うかによっても変わること
普段どの程度のお化粧をされているか
など様々な要因があるので一概に何日かは言えないですね

なので、動画でも話した通り
1週間経てば問題ないです(^_^*)❤️(よかった)

2023.06.03 AMU.

AMU.のアカウント
💙 インスタ @amusartmake_
https://www.instagram.com/amusartmake_
💙 TikTok @amusartmake_
https://www.tiktok.com/@amusartmake_
💙 ツイッター @amusartmake_

案件とかお仕事
💌amusartmake@gmail.com
たくさんください(´・ω・)♡

#アートメイク
#眉アートメイク
#眉サロン
#眉メイク
#アートメイク看護師
#メンズアートメイク
#眉毛
#美容施術
#美容看護師

コメント

タイトルとURLをコピーしました