ダイエットするには(オヤジから一言)

ダイエット

ダイエットってめんどくさいですよね〜😅

1人でなかなか続かないなんて方結構居ると思います!

美味しく食べながらダイエット出来るメニューを
トレーナーさんやダイエットアドバイザーと話をしメニューを決めている時に話した内容です!

サプリメントは飲んでる時は痩せるみたいですが、
リバウンドします!
しかも痩せにくくなると言ってました💦

1番良いダイエット法は1日のカロリー摂取以下で栄養バランス良く食べる事と適度な運動らしいです。
ほとんどが食事だそうでリバウンドしにくい身体を作る為にも運動が必要との事。

しっかり食べながらダイエットが健康的で長続きするそうです。
そんなアドバイスやメニューに困る方に定期的にオススメメニューやレシピなんかも投稿していきますので、フォローや保存をお願いします🙇‍♂️

#苦楽園カフェ
#苦楽園パーソナル
#苦楽園ジム
#豆知識
#ダイエット食事メニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました