【リングフィットアドベンチャー】ダイエット強化期間7日目【Vtuber/生配信/ダイエット】

ダイエット

地獄ちゃんが人間界へ出張に行ってしまいました。
地獄ちゃんがいない間、やることと言ったら一つしかないだろ???
きすみんが体引き締めることに決まってる!!!!!!!!

というわけで、体脂肪率35%筋力0の怠惰を具現化したような女きすみん。
地獄ちゃんがいない2週間の間、体形ビフォアフしていく特別企画配信です!
きすみんちゃんを沢山応援してね!!!
怠惰な美少女たちも一緒に筋トレして大天才美少女へと進化しよう!

【注意事項】
・配信に関係ない話題は控えめにお願いします
・荒らし行為絶対禁止
・セクハラ禁止(地獄ちゃんのみ許される)
・他のリスナーとも仲良くコメントしよう

【始まりの挨拶】
・はつみ
・こんきす、こんへる等好きに挨拶しても良い

【終わりの挨拶】
🖤→おつへる
💙→おつみん

【配信ツイートについて】
#地獄生中継 で配信ツイートすると、獄卒たちがエゴサします

🖤地獄ちゃんのTwitter🐍

💙きすみんちゃんのTwitter🦥

#Vtuber #streaming #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #RFA #ゲーム配信 #ダイエット #Diet #個人勢Vtuber #地獄生中継

コメント

タイトルとURLをコピーしました