【#12心愛のダイエット日記】 中々戻って来ない意志力..でもゆっくりずつでいい🙂👍🏻

ダイエット

アル中私が低カロリービールで我慢したり、毎日苦しくなるまで夜食食べてた私が夜食我慢出来たり(本当に辛いけど…)してて発展していけてるなとは思うヽ( ´_つ`)ノ
でも今も毎日夜、自分と戦ってます笑笑🥲
「痩せてるより食べた方が幸せなんじゃないかな、食べちゃおうかな」って毎日暴食過食警報が鳴るけどダイエットは365日続けるもんだしこれからは寝る前頭の中食べ物でいっぱいになるの直したい💭

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット食事 #暴食 #過食 #過食症 #韓国ダイエット #1週間ダイエット #モッパン #食べる #大食い #痩せる #リバウンド #ダイエットvlog

🌸チャンネル登録 ・ 高評価よろしくお願いします🌸

Twitter 👉🏻 https://twitter.com/KokoA_0329

Instagram 👉🏻 https://www.instagram.com/kokoa_0329_

TikTok 👉🏻 https://vt.tiktok.com/2nwXuM/

コメント

タイトルとURLをコピーしました