【40代ゆるダイエット】9日目〜パスタも食べるダイエッター〜

ダイエット

こんにちは

去年1年で、気付いたら7kgも太っていた40代です。

このままではマズイ。
非常にマズイ。
と、いうことで!
ダイエット始めました

だけど、、、
運動嫌いじゃないけどしたくないし
食事制限なんか無理無理!
甘いものだって毎日食べたい!

そんなわけで
ゆる〜くゆる〜く
自分に甘〜く甘〜く

そんなゆるダイエットをここに記録していきます。
主に毎日の体重と、その日に食べた物を紹介していきます。

あまり参考にはならない動画ですが
ゆる〜い気持ちで見ていただければと思います!

9日目の今日は姪っ子が泊まりに来るので
夕飯もガッツリ食べちゃいます!

機械音痴のおばさんが
頑張って撮影・編集しておりますので
よろしければチャンネル登録、高評価頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

読み上げには音読さんを使用しております。

#ダイエット
#ゆるダイエット
#体重公開
#40代
#チートデイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました