【原神】参加型 美容室のバイト面接行くも落ちた夢見た一般人の午後

美容

こんにちわ、今日は夢で美容室のバイトに
面接に行き、一日働くも本採用にならなかった
夢をみたガングリヲンです

不採用理由は不細工だからです(笑)
なに!!??
夢でもこんな扱いか!??
夢の中くらいいい夢みさせてくれよ!

原神界隈の皆様はじめましてよろしくおねがいします!
今日はストーリー一個終わらせてから素材回ろうかと
考えてます!

※復帰勢なので世界ランク5まで行きましたが
敵が強くてストーリーが進められないので
素材集めに回ったり、キャラの強化が必要だと思っています!
デイリーを回して、冒険者レベル50を目指してます!
今はメインミッションがクリアできないので
デイリーなど回ってもらえると助かります!

★注意事項★

①VCについて→NEW
※反響する場合はOFFでお願いいたします!!ごめんね汗
他の人の耳の事も考えてもらえるとARIGATAIDESU

②一番面白さと楽しさを重視しています!

面白い発言や雰囲気が良いと楽しくないですか^^?
※キャリーしてあげるとか、謎の自慢などせず
変な自尊心は捨てて楽しくやってほしいです
まったり雑談しながらわいわいしましょう

大人ですから楽しくおもしろく^^

②見てる人や参加してくれる人に
暴言や不快な発言態度などしないと思いますが
↑何かあった場合閻魔あいちゃんによって地獄へ流されるので
気を付けてください!返ってくることが二度とできないかもしれないです!

※アドバイスありがとうございます!しかし指示などは自由人なのでストレスになります・・

③原神の交代制がよくわからないので古い人から相談して決めましょうか?

#PS4版 #参加型 #原神 #原神参加型

あと絵も描いているのでよかったら見てあげてください
将来はガンちゃん漫画を売りつけて生きていくことです

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/7000018

Twitter:https://twitter.com/xxxxxsenshi

よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました