北欧インテリア&縮毛矯正いらず髪質改善ヘアケア購入品紹介!美味しすぎたデンマークのスィーツ/暮らしのvlog

美容

まだ寒い日が多いけれど、だいぶ日が長くなってきて
出かけるのが楽しくなってきたデンマークのvlogです。

動画でご紹介しているヘアケアはこちら↓
https://www.creightons.com/collections/hair-treatments-masques

ダメージ&くせ毛だった私の髪は、この製品のおかげで
かなり髪質が改善したので、もう縮毛矯正は必要なくなりました😃
髪を乾かした後にヘアーアイロンをすると更に髪がツヤツヤになります✨
手触りでも柔らかさを実感できるので、髪を触るのが楽しくなりました。
日本で入手できるかわかりませんが、お値段もとってもお手頃価格なので
髪質で悩んでいる方はぜひお試しください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が動画で使用しているイラストは
こちらでダウンロードできるので
もし気に入ったら、チェックしてみてくださいね!
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MjtAgTxh&area=1

#北欧 #インテリア #購入品 #コスメ #北欧暮らし #海外生活 #デンマーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました