【徹底比較】NGメイクをかき集めたら三ツ谷の面影1ミリも無くなった😂 【炎上覚悟】

美容

こんにちは!OShare(しぇあ)です。
今回はちょっと攻めた内容ですがコスプレにおけるNGメイクとOKメイクを比較してみました!💁🏼‍♂️💄
NGの方は、三ツ谷のメイクでやってはいけない…と言うよりは一般的にNG視されてるコスメイクを全部詰め込んだのでもはやアートです🎨笑
コスメイクに関して伝えたい事全部込めてますので是非最後まで見て下さい!🙇🏻‍♂️🤍

※一概にNGメイクが悪いというわけではありません、組み合わせや使い方で変わりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

◎今回の作品
東京卍リベンジャーズ / 三ツ谷隆

◎SNS
Twitter▶https://twitter.com/osharenootabeya
Twitter▶https://twitter.com/oshameekos
Instagram▶https://www.instagram.com/oshameekos/
TikTok▶︎https://www.tiktok.com/@osharenootabeya

このチャンネルは私という1人のオタクが自由気ままにオタクライフを楽しむさまを
皆さんにもシェアしたい!あわよくばオタクデビューしてもらいたい!
もしくは初心者オタクの背中を押したい!そんな初級者向けチャンネルとなっております。
Let’s enjoy the OTAKU LIFE !!!

#コスプレ #コスプレメイク #ngメイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました