【ジョジョ】メイクオフしたベイビーフェイスでキュートなgrandistaジョルノからの

美容

[Mr.ペイントリムーバー]でオリジナルのメイクを落として うぶ毛ぐらい細く描けるラブライナー(ジョジョアイライナー)でメイクをやり直したのですがどうもちがうなーと再びメイクオフ

失うもの何もなく火が点く魂で戻る道さえ焼き尽くす覚悟をもって 美しい造形を愛でる家宝にするため金一色にリペイントすることにしました
失敗しないために数ヶ月眺めて検討しました

単色にすると造形をかなり細かく作り込んでいることがありありとわかります
目の辺りはカッティングナイフで少々整形しました

#ジョジョの奇妙な冒険
#ジョジョ
#ジョルノ
#grandista
#jojosbizzareadventure
#ジョジョフィギュア
#シタデル
#リペイント

⭐️ファイティングなゴールドに塗り替えたキラークイーン WF2013冬限定版「あーやっちゃった!」本編へ

⭐️ 【ジョジョ】ストーンオーシャン×Love Liner アイライナースタンド

⭐️ 【ジョジョ】黄金の精神!徐徐如来立像的なジョルノGIORNO repainted in gold

Grandistaもともとのオリジナルの素顔があどけなくて可愛げのあるジョルノ15歳
イギリスと日本のハーフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました