参加型 PS4版【モンスターハンターライズ】🌟初見さん大歓迎🌟 キャラメイクからやってもいいですか?? PS、レベル不問 一緒に遊ぼ♬

美容

こんにあ🐾初めまして 紗猫にあ シャネコ ニア です。
本日はご視聴、概要欄の確認ありがとうございます!

PS4版のRISE頑張って進めていきたいと思います🐾
キャラメイク終わった後参加型に移行しようと思います🥰

本日の配信内容:
1■キャラメイク
🔴参加型↓
2■集会所クエ
・皆で遊べたらうれしいです

■1クエ交代(参加待ちあれば)

■初見さん、1回目の方、優先してご案内させてください
順番前後させていただきます。宜しくお願い致します。

🐾お願い🐾
▼初見詐欺はNG:タイムアウト対応となります。
周知されていない方が多く直ぐにタイムアウトにはしませんが
概要欄を読んだか確認させていただき次回からやめていただくようお声がけさせてください。
モデレーターやリスナーの皆様へ、『初見さんにも挨拶してね』とお願いしています。
その方々を騙してしまう行為となりますのでお控えいただきますようお願い致します。

▼コメントについて
・不快と思う言葉全てこちらの判断で削除する場合があります
酷い場合はブロック、タイムアウトなど
・過剰なアドバイス等はゲームが楽しくなくなるのでやめてください
・他配信者様の名前は発言NGです
・センシティブな発言は控えてください

▼荒らしなどの対応について(2/7更新)
【https://niasyaneko.fanbox.cc/posts/5254212?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter 】

【詳しく配信のお願いや注意点を知りたい方は下までスクロールお願いします】

■紗猫にあ:しゃねこ にあ
人見知りなねむねむポンねこ配信者です꒰ᐡᐡ꒱ഒ·°
いつもネムネムなので あくびいっぱいするよ…ねこだもの🐾
テンションは結構高め、日本語、カタカナ、漢字がとてつもなく読めませんが
呆れないでください(;´・ω・)読み方教えてください もしくは調べるから理解するまで待ってね。
後ねにあちゃんって気軽に呼んでもらえるとすごく嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

■ファンマーク:🐾🔮
いつか配信やTwitterでファンマークがいっぱいになるのが夢です
にあちゃんよろこぶ 励みになる にやにやしちゃう⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

🐾Twitter【 https://twitter.com/niaa07_ 】
良かったらフォローしてね、待ってます(*´ω`*)

🐾FANBOX【 https://niasyaneko.fanbox.cc/ 】
2022/12/1~FANBOX開始
『フォロー限定』の限定配信も今後考えようと思っているので
是非良ければフォローお願い致します。
重要なお知らせなどもこちらに投稿することもありますので是非チェックしてください

🐾リンクまとめはコチラ【 https://lit.link/niaa07 】

ものすごく励みになりますので 高評価と配信終了後やアーカイブが視聴時に
コメント残していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです💛

もし・・・良かったらチャンネル登録お願いします🐾
また次回も良かったら遊んだりお話しませんか?(*´ω`*)

#モンハン #サンブレイク #女性配信者 #Vtuber (?)

🔮初心者ハンター様、中堅ハンター様、玄人ハンター様へ
・紗猫集会所は思いやりある集まりを目指しています
・TAはやりません
・効率優先の立ち回り、武器種の指示などお断りしています
・改造装備以外は、他の方の装備など立ち回りについて過度なアドバイスはお控えください
・鳥集めされる方は、クエスト前に申し出お願いします。(もしくはスタンプでお知らせお願いします)
・紗猫は脳筋ハンターです

🔮フレンド申請について
・お断りしています

🔮無言入室NG
・どんな理由であれ、無言入室は厳禁とさせていただきます。
あまりにも酷い場合はキック、ブロック対応。
(紗猫は「GOODボタン」押しません。無言入室予防としてですのでご了承願います。)

🔮発言の前に
・ご視聴、参加されている皆様が不快に思うような発言はお控えください。
不特定多数の方が見ている場所ですのでご自身の発言に責任を持ってください。
・紗猫が反応しづらいコメントには反応しません。
・リスナー同士の会話は全部に反応しません。
・悪意のあるコメント 卑猥な発言、過度な下ネタはお控えください
悪意あるコメントなどあった場合▼モデレーター▼紗猫が対応しますのでリスナーの皆様は反応しないようお願い致します。

🔮マナーのないハンター様や視聴者様につて
・基本的に反応しませんがあまりにも不審な場合は様子確認させていただきます。
リスナーの皆様は反応しないようお願い致します。
ですが、紗猫自身が気づいていないようでしたら、お声かけいただけますと助かります。
・キャンプに2~5分以上いる場合や寄生ハンター様と見なした場合クエストリセットにてクエストから離脱のご案内をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
・真実か否かわからない発言は 対応し兼ねます、申し訳ございません。

🔮にあのおへや🐾コネクト
必要な方はお申し出ください

🔮紗猫にあについて
・にあ王国出身で他の国の方と交流してまだ間もないです🐾
日本語勉強していますがまだまだ読めない、読み間違いをしてしまうこともありますが
優しく教えていただけると幸いです。
・おしゃべり大好きな猫ですが知らないこと沢山です、色々教えてください。

🔮最後に
皆様に楽しい時間を提供できるよう精進致します。
至らないところもあると思いますが宜しくお願い致します。
楽しい時間一緒に共有しよう(*´ω`*)たくさんの思いで作りたいな。

参加方法がわからないよって方の為に簡単に参加方法の動画をまとめています
(参加状況により1部変更する場合があります)
↓↓↓
【 https://youtu.be/j57HYdqkb6c 】

Thank you for watching today!
If you would like to participate, please fill in your hunter name and join us!

*
Entering the room silently is strictly prohibited for any reason.
I decided that I was rude to those who kept their promise and participated.
Please note that if you enter the room silently, you will be kicked, and if it is too severe, you will be blocked.

For those who do not know how to participate, we have compiled a video of how to participate easily.
(One part may be changed depending on the participation status)
↓↓↓
[ https://youtu.be/j57HYdqkb6c ]

◇Please refrain from making comments that may make you feel uncomfortable, and please cooperate so that we can enjoy hunting◇

◇ A place where an unspecified number of people can see. Please comment with common sense ◇

◇ I will ignore comments that are difficult to answer ◇

◇ Kanji Katakana English I’m weak and sometimes I read it wrong, but please let me know if I make a mistake ◇

◇Friend application will be changed to NG◇

コメント

タイトルとURLをコピーしました