【韓国VLOG】母が3年ぶりに韓国へ🇰🇷グルメ美容ショッピング満喫!4泊5日の親子旅行✈️いつもありがとう💕

美容

皆さんこんにちは
いつもご視聴ありがとうございます☺️❤️
韓国在住の双子姉妹あんりあんなです.

今回の動画は3年振りに韓国へ来た母と過ごした4泊5日の韓国旅行VLOGです💕💕

韓国に住む前から母と一緒にソウル旅行をしていたのですが、なんだかとても懐かしい気持ちになりました☺️韓国に住んでいると観光地へ行く機会は少ないので、昔のように旅行気分になれてとっても楽しかったです❤️お母さんありがとう〜💓💓
離れて暮らしている分、一緒に過ごせる時間がとても大切で幸せだなと改めて感じました🫶🏻🤍

この動画に出会って下さった皆様の大切な方と一緒に過ごす時間が、幸せでありますように❤️
そして、皆さんが今日も笑顔で過ごせていますように☺️

ありがとうございました❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました