#今日のメイク 20230117 #makeup

美容

今日はZOZOでコスメのポイントをもらったので、最近迷走しがちなチークを買いました。

高発色でクチコミも良かったので選んだんだけど、クリーム系のチークだから粉前に仕込むのが正解なのかな?(全然わかってない)

ちょびっとなのにこれだけ発色してくれたから、クチコミ通りの良さ!

あと、スーパー乾燥肌の私には嬉しい保湿力。
リップ&チークだからリップと合わせるのもありだったかな?

ちなみに、今日はUNIQLOでブラウス買うつもりが安くなってた赤いニット買って帰りました。

たぶん次の金曜日の動画で着てると思います。

今日はメイクレシピ用の写真も撮り忘れちゃって、とほほな動画ですが、見てくれてありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします。

#エクセルメイク #メイク動画 #眼鏡女子 #眼鏡メイク #コスメ購入品 #uzu #mama_butter

コメント

タイトルとURLをコピーしました