パケ買い不可避?キャンメイクのミックスアイブロウカラー🎀#shorts #shortvideo #美容 #コスメ #キャンメイク

美容

今回は、キャンメイクから1月下旬に限定発売されるアイブロウをご紹介しました🌷

2023年1月下旬発売
キャンメイク
ミックスアイブロウカラー
限定2色 ¥660(税込)

ハートのデザインが目をひくアイブロウパレット💞

3色の色味をブレンドすることで、
ベーシックな眉からカラー眉まで楽しめちゃう!

パウダーはふんわりと肌にのる感じなので、
派手にならず、垢抜けた印象になりますよ✨

一番上のカラーはノーズシャドウに使うのもおすすめ◎

カラー展開
C01:チャームピンク
ふんわりと優しく、あたたかな印象に仕上がるピンク

C02:ジェラシーパープル
クールすぎず、程よい赤みを帯びた品のあるパープル

自分好みの色合いに調整できるから、
“カラーアイブロウって難しそう…”と感じる方も
使いやすいかと思います

店頭で見かけたら、ぜひチェックしてみてください♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました