ASMR Japanese ラグジュアリーメイクサロン💄 (子供用✨)장난감 메이크업샵 롤플레이 Luxury Makeuo salon With kids’ toys

美容

今日は可愛い子供用コスメで 皆さんをきれいにメイクしました。☺️
撮影しているとメイクショップなのかコスメショップなのかわからなくなりましたが、w
メイクアップロールプレイを撮ってからかなり経ったと感じて、少し新しい雰囲気のメカップショップにしてみましたが、どうですかな?🤔
(ところで赤ちゃん用化粧品なのにクオリティがとても良くてびっくりしました! 可愛らしくて飾る味がするんですね)

それでは今日も皆さんが ぐっすり眠れることを願います✨
いつも私の映像を見に来てくださってありがとうございます。 おやすみなさい 🙂

💜 instargram : http://www.instagram.com/yjoo_10.6
💚 Twitter : https://twitter.com/asmr_zerona
💛 TikTok : https://www.tiktok.com/@asmr_zerona

💌Zerona@playtown.biz💌

#asmr

コメント

タイトルとURLをコピーしました