SHEGLAM28色多色パレット✨オレンジ🍊×カーキメイク💄✨

美容

@ギャビー メイク研究所

Hola🙌

今回は、昨日投稿した、シーグラム多色パレットのメイク詳細です✨

ちなみにつけまもマスカラもシーインです❤️

一見いろんな色が入った多色パレットに見えますが、オレンジやグリーン、ブラウン系が多めに入っていて、どれも微妙〜に色味が違うので、オレンジやグリーン系が好きな方はおすすめです!😂

粉質は普通かなって感じです🤔
特段しっとりとかではないけど、パサつく感じもしないです。
ただブラシはやや粉落ちするかなって感じですが、それはブラシあるあるなので私は特に気にならないです👍✨ #ウォームメイク #SHEIN購入品 #SHEIN #SHEGLAM #多色パレット使い方 #SHEINコスメ#シーインコスメ

Royalty Free Music from Bensound

コメント

タイトルとURLをコピーしました