怒涛のおしゃべりが止まらない!! 人生で初めて美容室に行ったらその後のランチで最高潮のハイテンションをみせる1才3か月児 (Ponu’s first hair salon -hair cut)

美容

1才3ヶ月。(English follows)

人生で初めて美容室でヘアカットをしました!
これまではぽぬが寝ている間にママが前髪カットをしていたので、
・ぽぬが起きている間の髪を切ること
・後ろの髪を切ること
・美容室で髪を切ること
のすべてが人生初めてでした。

泣くか・・・と思いましたが、
泣くことも騒ぐこともなく、大人しく過ごせてびっくりしました。
よく頑張りました!

そして、その後のランチタイムでは
過去最高潮のハイテンションで、たくさんおしゃべり(喃語)をしてくれました。
時間帯の関係でベビールームでの食事だったので
テーブルがなくぽぬが自分でスプーンやフォークを使って食事をすることはできませんでしたが、
とっても楽しいお食事タイムとなりました♪

#おしゃべり赤ちゃん #赤ちゃん #ファーストカット
#1才3ヶ月 #女の子
Ponu : baby girl born in 2021 summer.

======================
↓チャンネル登録はこちら↓Please subscribe!
https://www.youtube.com/channel/UCCUMw5vxo2ooaDI1CiFHaNw?sub_confirmation=1
グッドボタン、コメントもよろしくお願いします♪

======================
生まれたばかりのぽぬの日常♪
『かわいい』『癒し』と感じたシーンを中心とした動画です!
生後0日から投稿中!
======================
This channel is a vlog of Japanese baby girl Ponu.
======================
【ぽぬ はじめての365日】新生児赤ちゃんぽぬの、生後0ヶ月〜(生後0日〜)からの”はじめてづくし”の日々
https://youtube.com/playlist?list=PLwbhPejD-LN0CTDQDqTh-LOHpJjR0fE3ll

コメント

タイトルとURLをコピーしました