【メガ割】 韓国Youtuberたちで超人気!!本物のプレミアムスキンケア+クッションファンデで完璧つや肌作り!【オススメ】

美容

【Qoo10 メガ割 🤍 V&A Beauty 特集】

🪄 Today

皆さん、こんにちは!✨
戻りました!待っていただいてありがとうございます!🥹
今日は、最近すごく満足してるアンチエンジングスキンケアと、
完璧ツヤメイクができるクッションファンデを紹介してみました🤍

最近私の肌状態がYoutube始めた以来一番絶好調なんですが、
本当にこの製品たちのお陰だと思ってます! 
何を塗ってもまあまあ同じじゃん、と思う方、
秋冬向けてアンチエンジングをきっちりしていきたい方は、
今回のメガ割に、Art&Beauty,
V&A Beautyを体験してみてくださいね!!

🪄 V&A Beauty

❶アンチオキシデントラディアンスアンプル 50mL
【既存5,600円 → メガ割4,480円】
https://www.qoo10.jp/g/999579897

🏷感想:まずはテクスチャが好き!
ベタつかないけど非常に良い保湿感でメイク前に本当にぴったり!
肌の透明感(もともとなかった)がある、生き生きとした肌に作ってくれるアンプル!

❷アンチオキシデントハイドレーションクリーム 50mL
【既存5,616円 → メガ割4,493円】
https://www.qoo10.jp/g/999585407

🏷感想:保湿クリームか、ゲールクリームかのちょうどその半ばにあるテクスチャで、
ニキビ肌にも本当におすすめしたい!!
このクリームを塗ったらメイクのり最高!(クッションファンデとの相性ぴったり) 

❸ロングウェアクッションファンデーション (ブラッククッション)
【既存4,100円 → メガ割3,280円】
/ 21 Fair Ivory (3色構成) 
https://www.qoo10.jp/g/999580247

🏷感想:このクッション!!周りのお友達にプレゼントもしてますが最高の評価をもらってます
(インスタに反応はアップします)
結論、ツヤ肌なのにメイクが崩れない、なのにカバー力がある、デザインもキレイ! 

🪄 Timeline

0:00 Intro
2:54 アンチオキシデントラディアンスアンプル 紹介
5:41 アンチオキシデントハイドレーションクリーム 紹介
7:33 ロングウェアクッションファンデーション 紹介
8:19 実際使用デモンストレーションスタート
8:38 アンプルとクリーム使用
10:35 クッションファンデ使用
13:10 Outro

🫧Instagram: yona_r_r_
🫧https://www.instagram.com/yona_r_r_/
📧yonaleedear@gmail.com

#qoo10 #メガ割 #vabeauty

コメント

タイトルとURLをコピーしました