【卵の黄身の活用法】ダイエットしてるので脂質が多い黄身はなかなか食べられないから麺つゆに漬けて家族に食べさせてます💦TKGやユッケに使えるよ。⁡⁡⁡⁡⁡

ダイエット

【卵の黄身の活用法】ダイエットしてるので脂質が多い黄身はなかなか食べられないから麺つゆに漬けて家族に食べさせてます💦TKGやユッケに使えるよ。⁡⁡
⁡⁡
⁡#たまご⁡
⁡#黄身⁡
⁡#タンパク質⁡
⁡#脂質⁡
⁡#ダイエット⁡
⁡#ダイエットレシピ⁡
⁡#ダイエット料理⁡
⁡#ダイエットおじさん⁡
⁡⁡
⁡47歳のおじさんが106.7キロからオンラインパーソナルトレーニングでダイエット頑張ってるから応援してね!

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店でダイエットできる商品や簡単に作れるダイエットレシピやおもしろ情報を紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

気軽にフォローしてね‪👍😊
⁡⁡
⁡黄身を麺つゆに漬けて冷蔵庫に入れるだけ😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました