【ルーティン40代主婦】ダイエット中にパンやら肉やら好きなものを食べる日🥩🥐

ダイエット

こんにちはポン子ままです!今回は、とある日のお昼ご飯と夜ご飯の食事の様子を動画にしました。
最近は常にダイエット中ですが、この日は自分に甘~く食事をしてみました。
美味しいパン屋さんに行き、撮影もしました。
夜は戴き物の松坂牛をお腹いっぱい食べたり・・・美味しいものを食べてる時ってとても幸せですね!食欲の秋です。体重がこれ以上増えないように、調整します!!

【ポン子まま】
幼少期から中学生まで場面緘黙症を発症。
幼稚園や学校で喋ることが出来ませんでした。

20代は仕事や恋愛を経験し結婚。2子を出産。

30代は不安障害を発症
パートで仕事もしていました。

40代で色々なストレスから統合失調感情障害を発症
寝たきりの生活を半年間送りました

現在は、服薬で寛解しています
毎日に感謝して、大切に過ごしています

応援していただければ、励みになります。

チャンネル登録↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCRrgAJfIfu7C2hJqCibNKjQ

【平日ルーティン🍳】ズボラ主婦の有難い1日|アラフォーぽっちゃり精神薬服薬中

【42歳ぼっち主婦】夏休みの宿題が終わらない|母に誕生日サプライズ

【45kg→62kg】ズボラ主婦が昔の服を着てみた|ぽっちゃりLOOK BOOK

#ルーティン
#40代主婦
#食事
#ズボラ主婦
#ダイエット
#アラフォー 
#パン
#松阪牛
#ぽっちゃり
#丁寧じゃない暮らし
#Vlog
#精神疾患
#料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました