ディーアップ 透明感UP秋メイク

美容

カラーマスカラ、カラーアイライナーが
魅力的なD-UP

NEWアイテムを取り入れるだけで
今すぐ旬顔になれちゃいます🍁

今回10月9日に発売されるのは
パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
マロングレージュ と

エアクリームペンシル
ソイラテブラウン

どちらもカラーの名前が可愛すぎる💘

この2つのアイテムでメイクしてみました✨

目力が、もともと弱い私は
断然黒を使ってしまうけど
今っぽさにかけるので
そんなときにカラーアイテムを
とりいれるだけで印象チェンジできるので
気に入っています💕

マスカラはD-UPならではの
使いやすさが満載!
コンパクトなブラシ
ほどよいテクスチャーで
まつ毛がするんっと伸びて
ふわわっとカールに仕上がる👍

くすんだブラウンにすこしグレーががったような
マロングレージュ!オシャレ!
ブラシでマスカラをとり
まつ毛を下からも上からも
丁寧に塗ると綺麗なマロングレージュまつ毛の完成!
(自まつ毛の黒が断然 目立たなくなる)

クレンジングの際も
ラクにお湯落ち出来るから
まつ毛にも優しいよ🌿

アイライナーは
なめらかで、するするっと描きやすい
透け感ブラウンで
また一段と透明感のある目元を
叶えてくれます👏

秋メイクにぴったりだから
使ってみてね🌰✨

thank you @dupbeauty

#dupマスカラ
#ディーアップマスカラ
#マロングレージュ
#透明感爆上げコスメ 
#透明感カラーが好き
#エアクリームペンシル

コメント

タイトルとURLをコピーしました