アラフォーからの痩せない間違ったダイエット法3選 #Shorts

ダイエット

こんにちは、よしかです。
食べ痩せ健康チャンネルにようこそ!

アラフォーからの
痩せない間違ったダイエット法3選 #Shorts

頑張っているのに痩せない
そんな人がよくやっている間違った
ダイエット法を3つお伝えします。

1つ目 機能性食品に頼る

体脂肪が減る、腸内環境が整う
そんなダイエットドリンクを
飲んでいませんか?

これらのドリンクは
糖質が多くてカロリーが高いので
むしろ太ります。
それよりもお水飲んだ方が痩せますよ。

2つ目 糖質制限で肉ばかり食べている

お肉は糖質がないから
いくら食べても大丈夫!

そんなわけありません。

肉も食べ過ぎれば太ります。
しかも腎臓に負担をかけるので
ダイエットの効率も落ちますよ。

お肉は朝昼晩にそれぞれ
手のひらひとつ分がおすすめです。

3つ目 ヘルシーなナッツやドライフルーツを大量喰い

健康と美容にいいからと
ナッツやドライフルーツを
たくさん食べていませんか?

ナッツはカロリーが高いので
たくさん食べると太ります。
1日10粒ぐらいにしておきましょう。

ドライフルーツは
砂糖で加工してあるものが多いです。

それよりも、
新鮮な生のフルーツが
ダイエットにはおすすめです。

今回も見ていただいてありがとう

詳しくは食べ痩せ健康チャンネルで。

✅関連動画
【ダイエット】確実に痩せる、ナッツの食べ方!失敗しないナッツの食べ方、徹底解説。食べて痩せる方法

✅私のお尻が本の表紙になったよ!(ストレッチモデルです)
https://amzn.to/3cz1qOg

✅気軽に「食べ痩せ」ダイエット相談、はじめました!
【オンラインで直接相談しませんか?】
https://sites.google.com/view/tabeyase/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?ldtag_cl=cwZy8N7XR1WyIQZuDbU8OAAA_oa

🔽LINE@では実践的なダイエットのコツやイベントの情報を最速でお知らせしています♡
LINE@登録特典「今日からできる!初心者でも安心!食べ痩せダイエット基礎知識集」付き!
https://lin.ee/hoSbj9

チャンネル登録はこちら😌
https://www.youtube.com/channel/UCWXGJa4u7SipjGHBNKRlU6w?sub_confirmation=1

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【Instagram】作ったらタグしてくれたら、見に行きます♡泣いて喜びます!
https://www.instagram.com/yoshika.takyo/

【Facebook】
申請時にメッセージを一言いただけると助かります
https://www.facebook.com/yoshika.takyo

【Twitter】

【自己紹介】
https://tabeyase-diet.com/profile/

#食べ痩せ #ダイエット #レシピ #ダイエットごはん#田京よしか

———————————————————————–
食べて痩せるオンラインダイエット
———————————————————————–

■お客様のBEFORE&AFTER
https://tabeyase-diet.com/service/tabeyase-diet/voice/

■ 提供中のオンラインダイエットプログラム
https://tabeyase-diet.com/lp/

☆30日 体質改善コース 
→肩こり、片頭痛、慢性的なだるさを解消

☆90日 食べ痩せダイエットフルサポートコース
→本気で痩せて、引き締まったボディーラインに。
 痩せるだけでなく、生活習慣病も改善

食べ痩せダイエット&食べ痩せランチ会に関する情報や
最新食べ痩せレシピはLINE@で配信中
https://lin.ee/hoSbj9

コメント

タイトルとURLをコピーしました