【質問】メイクしながらインスタで募集した質問にめっちゃ答える

美容

そばよりうどん派って言わないで、こんにちはそばです!

最近やる気はめちゃくちゃあるのに体が追いつかないそばです。
もう、めちゃくちゃやる気で満ち溢れてるのに、作業が計画通り進まなかったり、思ってるクオリティにならなかったり、忘れ物をしたりと不運なことが多すぎて、その度にちょっとずつやる気がうせてくんですよwww
みんなもそんなことありません?
こんなにも何もできてない自分が嫌すぎるみたいなこと。
それが多すぎて私は思いました。
「やる気があるだけ偉い。」
正直こんなの自己満でしかないです。でもそう思わないと自分のこと嫌いになちゃいそうで本当に嫌なんです。
自分の意思で生まれてきたわけじゃないからこそ、自分を好きでいなきゃ生きてる本質を見失ってしまうって思うから、どれだけ自分のことを褒めてあげれるかって大事だなって。
やる気だけが空回りしてしまって、それで周りに迷惑がかかってしまったら、そこはその時しっかり反省すればいい。引きずってれば、引きずってるほど、どうせ後に支障が出てくる。
失敗は繰り返さないようにするためにあるんだって言葉をよく聞くけど、何も一回で治さなきゃいけないなんてことはないと思う。一回で治せるんだったら治してる。一回で治らなくてもいつか治れば良くない?
そんくらいのスタンスで頑張ろう、大丈夫、ここまで共感できて読んでるあなたは、頑張ってるから。

その他SNS
TikTok
https://www.tiktok.com/@soba.2838?is_from_webapp=1&sender_device=pc

Instagram
https://www.instagram.com/so_ba2838/

Twitter
https://twitter.com/soba2838

コメント

タイトルとURLをコピーしました