【検証】清楚とギャルがメイク交換したら別人になったww

美容

今回は、ゼロイチいちの清楚とギャルがメイクを交換してみた〜👏

清楚メイクで透明感抜群の新谷姫加 と
しっかりメイクでギャルの霜月めあ

それぞれ普段の自分のメイクポーチを使って
お互いをメイクしあいっこ❤
ギャルと清楚がメイクを交換したらどうなるのか?
2人の変身ぶりはいかに!!

メイクポーチを紹介した段階から2人の違いがあきらか!!
さらに、メイクを進めていくと
普段の自分メイクとの違いに笑いが止まらないふたりww
「私、こんなの買わないです」には笑っちゃいました。

ちなみに、2人が1番恥ずかしかったのは
すっぴんよりメイクポーチを人に見られることだったそうで、、
撮影前に、入念に化粧品を拭いていました😷(秘密)

霜月めあ
【Twitter】https://twitter.com/melomea030
【Instagram】https://www.instagram.com/meameachan/

新谷姫加
【Twitter】https://twitter.com/_hime_araya_
【Instagram】https://www.instagram.com/hime._.gram/?hl=ja

#ゼロイチファミリア #メイク交換 #透明感

番組公式Twitter:https://twitter.com/01familia_MBS
番組公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeLfQAEW/

2022年 動画UP予定日(すべて18時UPです)
9月16、23、30日
是非チェックしてください!

#Shorts、
#マネージャーカメラVlog
#ゼロイチラジオ も随時公開しますので、お楽しみに!

ゼロイチメンバーのここだけでしか見られない姿が満載!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

■字幕制作担当
制作会社    ⇒ 株式会社クロボ
詳しくはこちら ⇒ https://crobo.world

コメント

タイトルとURLをコピーしました