#28【ARK】漢の戦いに参戦する(*’ω’*)!!美容院まだ開いてなかったw

美容

初見さんもお気軽にコメントして下さいね♪

たっちちゃんねるのたっちさんと遊んでます(*’ω’*)

【最近の質問に対しての回答】

・参加出来ますか?

参加型ではありません。
ただ、コメント欄で何度も会話を重ねた上でこちらからお声掛けする場合はあります。
その際、色々と質問しますがご理解願います。
※声をかけてもらえなかったからと嫌がらせや誹謗中傷等がある場合は即刻対処させていただきます。

・英語や他国語に関して

全くと言って良いほど分かりませんが、理解しようと努力はしますのでお時間いただきます。
※英語だとかろうじて理解出来ますが話せません。

《ARKに関する質問について》

分かる範囲内での回答になりますが、
視聴者さんで分かる方がいたら
どんどん答えていただいて大丈夫です!
※名前をはじめに付けて答える形でお願い致します。
(例)あい*らぶげーむちゃんねる.→あいさん

楽しく皆さんとお話ししたいので
私に関する質問等は答えれる範囲内でお答えします!!

Twitterで生配信情報など投稿しますので、
気になった方は見て下さい!!

【検索】あい*らぶげーむちゃんねる.
@ilovegamech2022
プロフ写真はこのチャンネルで使っているプロフィール写真と同じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました