【ヘアケア】髪を綺麗にしたい人へ美容師が伝えたいこと

美容

ご視聴いただきありがとうございます🌼
今回は髪を綺麗にする夜のヘアケアルーティンの
動画になっています!✨
髪を綺麗にしたいけど何をすればいいのか…
という方に、少しの工夫でもっと髪が綺麗になるようなコツを
お伝えできればと思います🔥

【目次】
00:36 ①シャンプー前_これしなきゃ損!
01:49 ②お風呂場で_プチプラでちょい足し
02:32 ③お風呂上がり_タオルドライにこだわる!
03:24 ④髪を乾かす_ズボラさん必見

*****
【紹介したもの】

01:03 グロスブラシ
   楽天 https://a.r10.to/hMkUuu

01:20 リファハートブラシ
   楽天 https://a.r10.to/hP9daf

01:49 お風呂場コーム【DAISO】
02:15 トリートメントキャップ【DAISO】

03:11 一秒タオル
   楽天 https://a.r10.to/haiFne

★これよりも価格を抑えたものだと
〝美容師さんが考えた髪のためのタオル〟【ハホニコ】
これもよかったです。
Amazon https://amzn.to/3cwINNQ
楽天  https://a.r10.to/hk850e

03:24ハンズフリードライヤー  
   https://areti.jp/?aff=48

*****

動画内で紹介したリファ動画はこちら↓

【リファフィンガーアイロン】前髪の巻き方①韓国風シースルー②パーマ風アレンジ③おくれ毛巻き

*****
《このちゃんねる》↓
https://m.youtube.com/channel/UCAzMkPGuxXm4LYlcs7zySoA

*****
Instagramもよければ遊びに来てください☺️↓
https://www.instagram.com/_kono109

***** 
#ヘアケア#美髪#垢抜け

コメント

タイトルとURLをコピーしました