【ダイエット】3日間納豆オートミールだけ食べた結果がヤバかった【運動なし】

ダイエット

運動なしで、3日間納豆オートミールだけ食べた結果はけっこうヤバかった。
ダイエット目的というよりかは、節約と簡単さと美味しさを求めてオートミールに手を出しているタイプです。
ダイエットには、3日間納豆オートミールだけ食べるよりも、一緒にまぁまぁの野菜等をとるか、1食だけこれに置き換えるとかの方がいいかと思います。(人によりけりですが)
納豆だけなら納豆ごはんの方が私には総合的には合っているのかも⁈
自分にとっての美味しく、簡単で、コスパのよいオートミールレシピをもう少し探してみよます。
個人の体験ですので、ゆるーく見てもらえればと思います。
#オートミール#ダイエット#運動なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました