GT7 参加型 GR86・BRZ’21ワンメイク、 スズキVGTGr.3ワンメイクレース!!

美容

こんにちは、テンロクの暇つぶしの4A-Gと申します。
このチャンネルでは、GT7の参加型配信をメインにやっていこうと思っています。
参加上のルールとしましては、
・部屋を荒らさない
・他の人と接触したら謝る
・向こうからぶつかってきて、謝罪が無くても、謝罪を求めない。
・謝罪をされたら、そこでその話は終わりにする。「その理由おかしくないですか?」などと追求しない。不満がある場合は主に報告する。
・人の走りが荒いと思ったら、一言注意するのにトドメ、過度な注意はしない。1度の注意で変化が無かった場合は、主に報告する。
・他の人を煽ったり、蔑んだりする発言はしない。
・上記の内容を守り、思いっきり楽しむ!!

このチャンネルのdiscordサーバー
https://discord.gg/vsppeG9F

主Twitter
https://mobile.twitter.com/4A_G0521

コメント

タイトルとURLをコピーしました