美容院で心閉ざしモードになっちゃったさっくん。髪の毛切りたくない。髪の毛伸ばしたい。小3男子。

美容

2022年8月7日(日)
『髪の毛を伸ばしてみる』事に決めた我が家のさっくん(*’ω’*)/
ただ、伸びっぱなしの現状なので、揃える&すいてもらう為に、美容院へと行きましたが…
髪の毛に対して、さっくんは強いこだわりをもっていますが、なかなか明確なビジョンを周りに伝える事ができず、私たちも、なかなかさっくんのビジョンがわからず…で、今回はさっくんを『心閉ざしモード』にさせてしまいました( ;∀;)。。
どこまで伸ばすのかは、伸ばしてみないと分からないところで、出来る限りさっくんの希望に合わせて行こうと思っています(*’ω’*)ただ、まだ髪の毛を自分で洗う事が出来ないので、また、たまにすいてもらいに行く事になりそうですが。。その時はまたどうなるか分からないデス(; ・`д・´)//

とりあえず、今回は、無事に髪の毛をすくことができて、一安心でした(*‘∀‘)///

【ぐでんこチャンネル】では、我が家のさっくんの事や、家族の事、団地住まいの事等についての動画を投稿しています(*’ω’*)
今は、さっくんの不登校や発達障害の事が多めの投稿になっています。
普通の家庭だと思ってましたが、色々な事がおこります(笑)
色々おこりますが、楽しく過ごしています(*‘∀‘)/
我が家の動画を観ていただいて、共感して頂いたり、アドバイスを頂けたら嬉しいデス(*‘∀‘)

チャンネル登録・高評価、家族みんなで喜びます(*‘∀‘)♪よろしくお願い致します☆
↓チャンネル登録はこちらからできます(*’ω’*)
http://www.youtube.com/channel/UCGhav3nu60jOp4HK41CMcEw/?sub_confirmation=1

↓《過去の動画》3年生から支援級へと転籍になった小学3年生のASDっ子さっくん。登校は順調でしたが、ついに…

↓《過去の動画》普通級で1年生から不登校。3年生から支援級へと転籍が決まりました。

※さっくんの『自己肯定感UP大作戦』の為、さっくんが現在熱中している『太鼓の達人』の為のサブチャンネル『イヤマフドンだーさっくん』という太鼓の達人専用チャンネルを作成しました(*‘∀‘)/家族全員で全力応援中です♪よかったら、皆様もぜひ応援よろしくお願い致します(*‘∀‘)/

↓『イヤマフドンだーさっくん』チャンネル登録よろしくお願いします
http://www.youtube.com/channel/UCKzwdUUseodtxz8NHp0PovQ/?sub_confirmation=1

↓記念すべき『イヤマフドンだーさっくん』初投稿動画
【初投稿!太鼓の達人】聴覚過敏があるさっくんの段位道場初挑戦!

↓ツイッターでも呟いています(*’ω’*)
https://mobile.twitter.com/gudenko_mama

↓インスタもやってます(*’ω’*)ちょっとサボり気味デス…
https://www.instagram.com/gudenko_mama

#髪の毛切りたくない男子
#こだわり
#ASD

コメント

タイトルとURLをコピーしました