【レビュー/ ヘアケア】OLAPLEX No4 & No6 ムラシャン使ってみた

美容

Hello everyone!
今日は珍しくヘアケアのレビューです。
ブロンド?というかブリーチを人生初めて経験してみて、
今まで私には必要がないと思ってたムラシャンに興味が出て、
ついにLookfantasticで前から気になっていたOlaplexのを
買ってみました。(コラボ動画ではありません)
ついでにトリートメントクリームも買った。

1回目だけ動画に収めてみました。
この2日後くらいに2度めのブリーチ予約していたので、
色が抜けきった時に使ってみたかったの。わかりやすいかなと思って。
動画内ではちょっと室内だったし色の変化が分かりにくかったかもだけど、動画最後に載せた写真では結構変化が見えたかも。
どうでしょうか。

トリートメントのレビューはほぼ動画ではしてませんが、
私が前にご紹介したChristophe Robinの方が私は好きかも。
まだ使う量の良い塩梅が分かってないだけかもなので、
もう少々報告はお待ち下さいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Olaplex No.4P Blonde Enhancer Toning Shampoo 250ml
https://www.lookfantastic.jp/olaplex-no.4p-blonde-enhancer-toning-shampoo-250ml/13227262.html

オラプレックス No.6 ボンド スムーサー 100ml
https://www.lookfantastic.jp/olaplex-no.6-bond-smoother-100ml/12164550.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram | http://instagram.com/pixofluv2bfree
Twitter | https://twitter.com/luv2bfree
iHerbクーポンコード | GVH296

コメント

タイトルとURLをコピーしました