【浴衣メイク】完全保存版🍃浴衣メイク💄

美容

花火やお祭りに向けて浴衣メイクをご紹介👘✨
浴衣のメイクは涼しげで華やかな色使いがポイント🙆‍♀️
ベースメイクは崩れにくいものを使いましょう🌻
質感はセミマット肌、薄めに素肌感のある肌にするのがおすすめだよ🫶🏻
厚く塗りすぎるとヨレの原因になるので、気をつけて🤭
眉毛はアーチ眉毛で優しげに✨アイシャドウはブラウンベースで柔らかなカラーを使います。カラーライナーなどで華やかさをプラスしても可愛い🧡私は赤みブラウンのアイライナーを使ってます🙆‍♀️
浴衣に合わせて、カラーを変えてね!
同系色の色味を使うと合わせやすいです🌵
チークでほわっと血色感を足して。
リップはベタ塗りではなく、最後に押さえて密着させてね!
食べ歩きするお祭りはリップが落ちやすいので、落ちにくいものを選びましょ💄

この夏も楽しみましょ😻🌻

AFLOAT NAGOYA 💄 @afloatnagoya
MAKE&HAIR @natsumi19910625
private🍋 @natsu_koryouri
workout 🌿 @natsumi_workout

コメント

タイトルとURLをコピーしました