美容院に行く一日。ヘアケア紹介と雑談【Room204】ぴーのVlog

美容

こんばんは、ぴーです
先日髪を切りに行ったので動画にまとめてみました!髪型変えると気持ちも切り替わって、いろんなことに対するモチベーションが上がる気がします。夏だし気分もあげてくぞ〜💪
今回はせっかく染めてみたけど、それに気づいた友達は誰一人いませんでした😂色落ちしたらわかりやすくなるのかな?気長に待ちます🙄
そういえばぴーが髪切ったら、きーも2日後くらいに切り行ってました。でもぴーより髪長いってほんと!?真偽はいかに。

—————————————–
▼Room204へようこそ▼
Room204では理系大学生ふたりが気ままにVlogやラジオなどを投稿しています、204号室を是非覗いてみてね。Vlogやラジオに関する感想などのお便りも募集中です。下記のURLから気軽に送ってね。Twitterなどその他SNSもよろしくお願いします🙏
Twitter⏬

Instagram⏬
https://instagram.com/kp.ee.cooking?igshid=YmMyMTA2M2Y=

チャンネルへのお便りはこちら⏬
https://docs.google.com/forms/d/1Lbkax6E2Au6ExlOR0ipYSZWBpgTzS5ov08frT5YK7-A/edit?ts=62469962

▼再生リストも良かったらどうぞ▼
隣の部屋から聞こえるラジオ⏬

ぴーのVlog⏬

きーのVlog⏬


—————————————–
#vlog #美容院 #room204 #大学生 #女子大生

コメント

タイトルとURLをコピーしました