モコモコ泡で優しくメイクオフ!

美容

モコモコ泡が作れるmocoバブルキット付き!クレンジングジェルなのに泡立つんだよ!この泡がめちゃくちゃ気持ちいい!

しかも洗浄成分が超うれしいぐらい優しい!ごしごししなくてもすっきり落ちるし、アロマオイルの香りで癒されるぅ~

◎Skincle オフィシャルサイト
https://skincle.jp

◎香るクレンジング購入ページ
https://shop.skincle.jp/items/62814366

以下、商品概要(Skincleオフィシャルから抜粋)です

■ジェルなのに泡立つ処方を採用!

通常はメイン成分には使われないラウリルヒドキシスルタインやココイルグリシンKをフィーチャーしてより肌に優しいクレンジングジェルにこだわりました。

付属のmocoバブルで泡立てて使うとふわふわ泡とシトラスフローラルの香りでメイクと疲れを一緒にオフ!泡で洗っても洗浄力はしっかり!

■アロマオイルはじめ、厳選美容成分も配合!

ラベンダー、オレンジ、イランイラン、セイヨウネズ果実、ニオイテンジクアオイ、グレープフルーツなどのアロマオイルに加え、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCといった美容には欠かせない成分も配合しています。

■7つのフリー処方

肌へのやさしさはメイン処方だけではなく、7つのフリー処方を実現。合成香料、着色料、ミネラルオイル、シリコン、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤は使用していません!

■mocoバブルでもこもこ泡を使って、そのままなじませてもOK

付属のmocoバブルを使うと簡単にすばやくもこもこ泡を作ることができます。出来上がった泡を顔いっぱいに塗って、ゆっくりメイクになじませていくとやさしくメイクオフすることができます。

また直接メイクになじませて使うことも出来るので、メイクや時間の余裕に合わせて使い方も自由自在!

あなたのクレンジング&洗顔にぜひスキンクル「香るクレンジング バブル&ジェル」をお使いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました