【ダイエット】6月18日〜24日/体重公開/食事記録/やっと60キロ台脱出⁉︎

ダイエット

ご視聴ありがとうございます。

大変遅れておりますが、
6月18日〜24日の体重、食事の記録です。

なかなか変わらず年末の体重に戻せないまま、はや半年が経ってしまいました。
流石にヤバいなと思い、食事の見直しを考えました。
細かいカロリーも拾いつつ計算をして、ちょっとぐらいならという考えをしない様に気を付けました。
炭水化物や総摂取カロリーが減った事による体重の減少ですが、ここまで一気に落ちる時は、停滞期を抜けた時なんではないのかなと感じています。

嬉しい反面、一時的なものかもとの不安もありますが、気を抜かずキープを長く保てるよう
食欲を安定させる事を目標に頑張ります!

#164cm #40代 #ダイエット #主婦 #体重公開 #食事記録 #リバウンド #停滞期 #オートミール #女性筋トレ #アラフォー#アラフォーvlog#アラフォーダイエット #アラフィフvlog #アラフィフダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました