【公開ダイエット20日目】1日の食事と運動記録 :爆食スイッチONに。実家の誘惑、対策は?

ダイエット

#ダイエット #1日の食事 #爆食

今日は夕ご飯まで良い感じにできたのに!!!
朝もちゃんと起きて、運動もして、今日も
自分で決めたダイエットルール5か条達成できる予定が、、、

見えてしまったお土産を一つ食べたことにより、
爆食スイッチON。

原因としては、
見えるところにお菓子がたくさんあること😱

実家の誘惑に勝てるように、
実家にたっくさんあるお菓子は
私の見えないところに隠すことにします!!!!

刺激統制法で、誘惑に勝つのではなく
そもそも誘惑を作らない!!

実家暮らしで大会準優勝した薬学生トレーニーさくらちゃんほど
私はまだ自分にストイックになれていないので、、、
(もちろん目指すところはさくらちゃんみたいな強い意志と行動力)

でも自分を過信しないで、
自分に弱い自分に1番良い対策をしていこうと思います🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました